吉澤要人です!


暑くなりましたね


梅雨明けて、やっと晴れは戻ってきたけど

それよりも暑さがすごすぎます


まあ、乗り越えましょ!



夏休み、楽しんでますかー?


僕は小さな幸せを味わえたのでそれを書きます!



この間大好きな場所に行ってきたんですよ


(その場所のブログをあげるのは3回目です笑)



やっぱ晴れた空と東京を感じるなら高いところから見るのがいいですよね



見てくださいよ!

 

 

 

 

 



映てません??笑



『街と僕』


なんてどうですか?笑



こんな綺麗な景色を眺めながら山下達郎さんの曲を聞くのは最高の気分ですよ!



ここに来て景色を眺めてるとやっぱり自然と色々なことを考えるんですよね


将来たくさんの国の絶景を見たいな〜とか



今見えてる範囲にいる人のほぼ全員が自分のことを知ってくれてたらいいなー


なんて考えてました笑


夢の話ですね笑


だけど、望んでるだけではその夢に近づくことは出来ないな、


こんなことまで考えてました笑



でも、こんなことを考えてるとあっという間に時間が過ぎちゃって



いつの間にか1時間とかたってたりするんです笑



=僕がとっても好きな時間なんですよ!!



綺麗な景色を山下達郎さんの曲を聴きながら楽しめた、


ぼくの夏休みの1つの思い出です!!!



また行ったら話そうと思います!


皆さんのおすすめの絶景ポイントがあれば教えて欲しいな!




では、熱中症には気をつけてくださいね!!



今日という日が皆さんにとっていい日になりますように!



僕にとってはいい日になりそうな予感がしてます!



ではまた!!