どもどもkaiです!
質問下さった方ありがとうございました!
さっそくお答えしていきます!
                ↓
 
Q. 夏祭りで食べたものは?
 
A. 僕、結構食べるんですよね~
なのでほとんど全種類食べます笑
でも特に好きなのは
 
みかんを水飴で包んであるやつ
 
とチョコバナナです!
 
 
 
Q. ヘアセットのコツは?
いつから出来るようになったのー?
 
A. ヘアセットのコツは細かくブロック分けする事です!
ダッカールを使って髪を分けて巻き残しが無いように気を付けてます笑
 
初めてワックスを買ったのは中1です!
でもヘアセットと呼べるようになったのは中2ですかね笑
              
 
 
Q. この前原宿行ったときのタピオカは並ばずに買えましたか?
 
A. はい!買えました!
竹下通りから一本入ったところだったので比較的空いてました。
僕は金木犀烏龍茶を飲みましたー
                           ↑
珍しくないですか?個人的に金木犀が好きなので思わず買っちゃいました!
 
 
 
Q. 好きなサマーソングは?
 
A. 湘南乃風さんの睡蓮花!
 
ORANGE RANGEさんのロコローション!
 
PRIZMAXさんのLonely summer days
 
です!
 
 
 
Q. 今良く聞く音楽は?
 
A. Chris BrownさんのTurn up The Musicです!
サビがめっちゃカッコいいのとMVのダンスがキレキレ!
 
 
 
Q. この夏克服したいことは?
 
A. 生活習慣!
夏休みって遅く起きがちなので早寝早起きを心がけます笑
 
 
 
Q. この夏チャレンジしたい事は?
 
A. アクロバットに挑戦したかったのですが、時間的に厳しそうです…泣
 
でもその準備やダンスの為に柔軟と筋トレはやってます!
 
 
 
 
Q. EBiDANで話してみたい先輩は?
 
A. PRIZMAXさんです!
たまに勉強のためにライブにお邪魔させて頂くのですが、ライブの時は時間に余裕がないのであまりお話し出来ないんですよね。
なのでいつかお話出来ればなと思ってます!
 
 
 
 
Q. EBiDANでゼブラ以外の推しグループはありますか?
 
A. やっぱりPRIZMAXさん!
 
 
 
 
Q. ゼブラやEBiDANで仲良しなメンバーは?
 
A. ゼブラは皆仲良しですねー
ゼブラ以外はあまり関わり無いですね。
でもM!LKさんの柔太朗くんは僕がEBiDANに入りたての頃にダンスや色んな事を教えて貰ったり一緒に帰ったりしてもらったので個人的に感謝してますし尊敬もしてます!
 
 
今回はこんな感じで!
コメント頂けると、とっても嬉しいです!
何でもお願いしますーーー
質問頂けたらまたお返しします!
 
最後まで読んで頂きありがとうございました!
 
 
 
 
                        
                            ↑
ごめんなさい!写真が無かったので一応wareの写真載せておきます笑
 
 
🍍またね!!!🍐