みなさん、こんにちは。
ZeBRA☆REDヒカルです!
 
この前、久しぶりにゼブラのみんなと会えたよ!
久しぶりのコウセイと!
 
 
 
 
シンくん…ぼくの帽子がごめん…
 
 
 
 
ブレてもカッコいい、カイくん♡
 
 
写真がいつもヘタすぎて…せっかく撮っても載せられないのばかり。
みんな、ごめん!
 
そうそう!
ライキの腕がやっと治ったよ!やったー‼︎
でも、今度はマナトが体調が悪いみたいで…(T-T)
 
心配だったけど、ラインしたら思っていたより元気そうだったから安心したよ!
 
この日の帰りはライキとお茶してきたよ。
楽しかったけど、マナトも早く元気になって、一緒に行きたいな!
 
 
そして、日曜日は「ノーサイドゲーム 」第4話ですよー!
予告を観てくれた方は気づいたかもしれないけど、ラグビーのユニフォーム姿の龍一が少し映ってました!
是非観てください!
 
 
 
 
 
 
写真は博人役の右近くんと。
ホントは最初から仲良しです(*^▽^*)
 
 
いつもコメントや、いいね、ありがとうございます!すごくうれしいです!
 
プールの検定も、無事受かったよ!
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!