こんばんはぁぁぁー!
スマイルプリンス॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*久昌歩夢
です🌟

まずは、アメザリさんのLIVEと
CBC夏まつり皆さんありがとうございました!
アメザリさんのLIVEでは、
宝物とNOW GO YEAH!!を久しぶりに
みんなの前で踊りました。僕は宝物が
すごく好きな曲だから、久しぶりにみんなに
見てもらえて、うれしかったな♡

そしてアメザリさん、カッコイイなぁ〜(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ジェイ君と一緒に写真とってもらったよ!

 

CBCラジオ夏まつりは今年も台風で1日目は中止になって
しまったけど、2日目は天気になって
みんなに会えたから良かった(≧∇≦)
すごく、暑かったけど特典会に来てくれたり
たくさんの人が僕達のステージを見に来て
くれて、本当にありがとうございました♡

そしてそして今日7月31日は……

僕の、12歳の誕生日でーすヾ(^。^)ノ

11歳は名古屋選抜とキッズ選抜に入る事が
出来て僕にとって最高の1年でした!
12歳はそれ以上にもっと最高にハッピーな
1年にしたいです!

そのためには、今まで以上に僕は頑張るから
応援して下さい(♥ŐωŐ♥)
12歳の僕もよろしくお願いしますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

今日、名古屋のみんながお祝いしてくれたんだよ!
僕の誕生日お祝いしてくれたみんなぁぁぁー
ありがとう( *˘ ³˘)♡♡♡

大好きだよ(๑ˇ3ˇ๑)

じゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪