どーもこんばんは、旺太郎です。


27日はAMEZARIさんのライブの応援!
台風の中、ありがとうございました!!

めっちゃ楽しかったー

AMEZARIさんは、歌もダンスも
やっぱカッコよかったです!



そして、28日はCBC夏まつり!
ありがとうございました!!

熱中症大丈夫でしたかー?


特典会も、汗が滝のように出てマジ暑かったけど

楽しかったね、ありがとうございました!



いろんなグループの人に会えて、ステージに立てて
超楽しかった!


この前、BATTLE STREETのまさやと、泣きながら最後のツーショを撮ったつもりだったけど、、


会えるやん。笑

この活動をしていれば、いつかどこかで会えるんだなーって嬉しくなったよ



再会、といえば舜にい!
急きょ、M!LKさんも来てくれました

舜にいを見つけると、ソッコー抱きつきに行きましたw


永岡さん、サイコーの夏まつりに呼んでくれて
ありがとうございました!!!




そして、今日!

えびなご月イチコーナー
「月刊EBiDAN×NAGAOKA」の放送だよー
 

 

今月は、まさる、ゆうき、とりくん、旺の4人!

まさるとゆうき、バトルボーイズ名古屋がんばろな!

とりくんは、僕の好きなback numberさんのライブに行ったって、タオルを買って来てくれたんだよーありがとうねー!


というわけで、ナガオカ×スクランブルお楽しみにー





バトボ投票期間、僕に♡を押してくれたみなさん
本当にありがとうございました!

いろんなカタチでお返ししていきたいです

 

 

これからも、えびなごとバトルボーイズ名古屋
応援よろしくお願いします!!




あ!アムー、誕生日おめでとう(^ ^)