こんばんは!
 
弓木大和です!
 
さぁ
僕もドキドキだったんですけど、
 
スカッとジャパン見てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
野間口徹さんや雛形あきこさん
山下永玖くんなど
本当にすごい方々とご一緒でき
撮影中ずっと圧倒されてました。笑
 
 
 
 
初の家族体験スカッと…
 
本当のお父さん お母さん
お兄ちゃんみたいだったな笑
 
とても貴重な経験になりました!
 
 

 

 

 

皆さん
感想お待ちしております☺︎︎
 
 
BATTLE BOYS 4th選抜 ハート投票…
本当に沢山の応援ありがとうございました!
 
実はまだ緊張してます笑
 
7/7から約2週間
悩みや葛藤がありました、
 
でも、1st全国選抜のメンバーが色んな所で
活躍している姿をみて
俺なんでこんなに悩んでんねん!って
思ってて、
 
僕もいつか
必ず同じステージに立つって言う
目標を立てました。
 
そして豊洲PITでバトストにめっちゃいい
刺激をもらいました!
 
本当に沢山の応援
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして今日、情報解禁したのが
一つあります!
 
なんと、、
 
アルルカンさんのMVに
出演させていただきました!
 
めっちゃ深い…
 
皆さん是非ご覧下さい!
 
 
 
✌️
 
やっぱ
カメラ目線が…
 
これは内緒ね☺︎︎
 
ps.俺もM!LKさんのプリ
                        撮りたいなぁ笑