CBCラジオ夏まつり〜
イエーイ
ありがとうございました。


すごく暑くて滝のような汗だねってナガオカさんに言われました



名古屋でデビューを報告できてよかったです

 

 

 

 



M!LKさん、AMEZARI -RED STARS-さん、スタメンKiDSさん、えびなごのみんなと同じステージに立てて楽しかったで〜す



それにしても暑くなってきましたね


やっぱり夏は暑くないと調子が出ませーん


先日hair cutしました

 

 

 

 

 

 

坊主じゃないよ
昨日来てくれた人気づいた?


去年の今頃は坊主でした


今思うと坊主ってすごい楽だったな~


シャンプーもワン ツー?で終わるしね


でも最初はシャンプーの量がわからず戸惑いました(笑)


あの頃は前髪がやけに恋しかったっけ


高2の夏の思い出です。



じゃ、熱中症気をつけてね



またね