みなさん


こんにちは(^^)
 

 

 

 





CBCラジオ夏まつり2019来てくださったみなさんありがとうございます。



想像以上に暑かった、、、


みんなは水分補給とった?僕は10分に一回ぐらい飲んでた笑笑



来てくださった方、暑い中本当にありがとうございます。



少しでも気になった方は


BATTLE STREETのTwitterフォローしてみてくださ
い!


@bst_sdr


また


次も呼ばれるよう、もっと大きくなって、今回来てくださったみなさんがほとんど僕らのことを応援してる人にできるよう頑張ります!




それでは



また



バイビ〜(^^)/~~~

 

 

 

 

 

↑後ろ潤イケメン笑笑