みなさん



こんにちは(^^)




今日は杢代さんと僕、どちらも暇だったので、服買いに行きました。


めっちゃいろんな店回りましたよ!


今日めっち暑いのに笑笑



序盤ね、暑すぎて2人とも歩く気0笑笑



でも結構今回、いい買い物して、テンション取り戻しました。笑



そして


その日に美容院で髪切ってきました。
 

 

 

 

 

 

 


いい感じにしてもらいました!



めっちゃ気に入ってます。笑




髪切りたてのCBCまつり2019も見にきてね〜!


それでは


また〜




バイビー(^^)/~~~

 


 

 

 


↑服屋以外にも自然を感じてきましたよ笑笑