どうも昨日は熊本まで帰るため最後までいられなかったはるです笑

すいませんお先に帰ってしまって




昨日はですねアメザリさんのライブに僕たちがちょっとだけお邪魔させていただきました!

みなさんどうでしたか?

久しぶりのシャナナでもう楽しすぎて何したか覚えてないです笑笑


セクシーシングはなんとかミスゼロでいけたのでよかったです



特典会では皆さん僕に会いに来てくださってありがとうございます😊


みなさんが来てくれると嬉しいです


僕のサインの意味、わからない方もいると思うので今度またサイン会で聞いてくれたら教えますよ笑笑


意味聞いたら絶対にあぁーてなりますから笑笑



でも既に何回か聞かれたので、サインの秘密知ってる人は僕との内緒話ですから
ひ、み、つ、ですよ?

 

 

 

 

 

 


いや宣材写真ですか、笑笑




昨日は特典会でこの髪型しました!!

初めてで見なれなかったけど、なんとかさっくんがいい感じにしてくれました笑笑


みんな僕の髪型に反応してくれて嬉しかったです


やっぱり自分の変化に気づいてくれるっていいですね!
僕もこれで自分の変化に気づいてくれるのは嬉しいとわかったので、今後もっとみなさんの変化にも気づけるよう注目したいと思いますのでどんどんみなさんのことお話しして下さい!


出来るだけ覚えやすいニックネームなどお待ちしております笑笑



アメザリさんとのおしゃしーん

 

 

 

 

 

 


いやおいイケメンすぎやろ


惚れてまうやんずるいよその顔は俺もなりたいなぁー


 

 

 

 

 


きた!!JAYきゃわいいーーー

ダンスうまいしおもろいし最高やんか笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 


ひびきくーん
接しやすくてリーダーシップもあるし
歌もうまいしダンスも上手いなんて完璧な子だ




時間がなくてあんまり写真撮れなかったけど
みんなと話すこともできたし仲良くなることもできたのでよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さっくんの背後霊感がすごいんじゃw


この三人の個性が詰まってますね

何気にこの三人ブログに載せるのは初かもです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とゆことでとにかく楽しかった!



では
see you