夏休み始まりました! 
山登りしたりサイクリングして遊びたい!!
できるといいな



でもやっぱり映画をみることが大好きなので
この前2日間で上映中の映画を3本もみました始まったばかりですがもう楽しいですよ




7月21日はららぽーと横浜でリリースイベントでした。
デビューお披露目イベントは最後でした。
暑かったけど皆さんの一緒に踊って、歌ってくれて楽しんでいる様子がみれて良かったです。


 

 

 

帰りも元気な空人と光咲 (左下のピース:要人)



ゴールデンウィーク中に始まったShow Time!!リリースイベントでしたがあっという間....だけど、途中デビュー発表して、豊洲PITでライブしたり中身の濃い期間でした



見に来てくれる皆さんと「Burn Burn Bomb」のピストルの振り付けだったり、「Show Time!!」の最初のイエーーイって声を出してくれたり、どんどん一体感を感じることができました。


Show Time!!大会も勝ちたくて本気になったことも思い出ですね
またそんなイベントできたらいいなぁ〜


これからも思い出作っていこうね!

またね