みなさんこんにちはZeBRA☆REDの来輝です!





やっとギプスが取れましたーーー!!!
あと一ヶ月ぐらいはあまり使わないようにしなきゃいけないけど、ギプスが取れて嬉しいなー(^O^)


そしてちょっと遅くなりましたが、リキが出演する「僕はイエス様が嫌い」立川シネマシティの舞台挨拶を見に行きました!

映画では全体的にセリフっぽくなく、自然な感じな演技が凄かったです!

舞台挨拶の時には「この先どんな役をしたいという質問にりきは、イエス様みたいな役をやりたいと言っていて面白かったです!

最後にリキと写真を撮ってもらったよ♪






次のイベントからはまた元気いっぱい頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!

ダンスも歌も頑張るよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最後まで読んでくれてありがとうヽ(´▽`)/

来輝