ZeBRA☆REDの真翔です。

もうすぐ夏休みに入るのに毎日雨ばっかり

今日は久しぶりにお日さまが見えたー!


学校のプールもなかなか入れなかったし、体育で大好きな野球の授業もできてない

水鉄っぽうで遊ぶレクもなくなっちゃって残念 >_<




6年生になってから3本目の歯がおとといぬけました。



抜ける前の写真。

何をしてても気になる


生え変わりがゆっくりみたいでまだいっぱい残ってて

グラグラにゆれてから抜けるまでの時間が長くて恐怖です((((;゚Д゚)))))))


おととい抜けた歯は昼間全然取れなかったのに夜中に取れて目が覚めたよ。

飲み込まなくてよかった。



そんな時に聴いている最近お気に入りの曲はこれ!


ファンキーモンキーベイビーズの

「悲しみなんて笑い飛ばせ」です。


担任の先生から教えてもらったんだけど元気が出るからよかったら聴いてみてね。


歯ぬけの恐怖と戦う方法、だれか教えてください ^_^;





☆ボクの自どりコーナー☆



ライキと前にとった写真だよ ^_^







マナトの足あと67歩


マナト☺