スターeKIDSプロジェクトが始動しましたー(*'▽'*)♪

その第一弾イベントとして、7/14(日)にHMV&BOOKS SHIBUYA にて「LIVE&GAMES PRE☆STAGE vol.1」が開催されましたー!

雨の中来てくれて、たくさんの応援ありがとうございました!!
ZeBRA☆RED以外のイベントは、久しぶりすぎて、、、ちょっとドキドキもあったけど、皆さんのあたたか~い声援で緊張もほぐれました(*'▽'*)♪

楽しかったです!!


 

 

 

 


「グランツーリスモSPORT」は梨駈が優勝!
次回までに腕を磨いて頑張るぞー(≧o≦)↑↑

「恋のDing Dong」「恋心」の2曲もいかがでしたか?

みなさんの声援で気持ちの良いステージとなりました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


 

次回はシオンも参戦です!!

僕も頑張ります!!

また楽しみにしていて下さいね(^O^)

 

全員と撮れなかったりブレてたりで残念だったけど、写真を載せまーす!

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏休みだぁぁぁーーー♪♪♪

は嬉しいんだけど、雨続きで 授業のプールに一度も入れていませーん(◞‸◟ㆀ)

夏休みは海とプールに行きたいなっヽ(。ゝω・。)ノ

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

★ 大熊 理樹 ★