みなさん

 

 

こんにちは(^^)

 

 

 

 

 

 

今日、ららぽーと富士見でのイベントに来てくれた方ありがとうございます!

 

 

 

デビュー後初ライブですね!

 

 

最初のライブだからかわからないけど、始まる前ずっとワクワクしてましたね笑笑

 

 

 

でも天気も悪くてずっと雨降ってましたね、、、

 

それでも来てくださったみなさん本当にありがとうございます!!

 

 

 

明日のイベントのために風邪だけは引かないように体調管理もしっかりして行きましょう!(^^)

 

 

 

さらに!

 

今回のイベントは久しぶりの「STARGAZER」を披露しました!!

 

 

 

1番やってきた曲の中で1番難しいけど、難しい分やっぱり終わった後スッキリするというか楽しくなりますね!笑笑

 

 

 

明日はSHIBUYA SUMMITに出演するので、ぜひ詳細確認して見に来てください!!

 

 

 

それでは

 

 

 

待ってるよーん!

 

 

 

 

バイビ〜(^^)/~~~