凌大です!!

僕は最近

七夕の日にあった

豊洲PITでのライブを

ニコ生で観ました!

改めて本当に

良いライブだったなあ、

と、今でも余韻に浸っています。

あの日のライブは、

自分、今ライブしてる!!

って強く思えたライブでした。

あのライブを観ると  

頑張らないとなあ

という気持ちになる、ライブです。

皆さんも是非、観てみて下さい。






そして、遅くなりましたが、

今日は、要人の誕生日です!!

おめでとう🎊



こんな写真しかないわ

彼は本当に強い人間ですよ。

いつも自分より、

周りの人を気にかけて

ライブの日は

会場で僕達の事を待ってくれている

皆さんの体調を気にしたり

リハでは、

自分が一番疲れている時も

みんなの事を

気にかけてくれて

本当に同い年ながら

人として尊敬する所が

沢山ある人です。

要人に出会えて

僕はとっても嬉しいし、

自慢の戦友です。

要人生まれてきてくれて

ありがとう

これからも末永くよろしく。








そして

明日は、

僕達BATTLE STREETが

デビューしてから

初めてのイベントが

HMV&BOOKS SHIBUYA

でのイベントです!

この場所は、エビダンのKiDSの時から

踊らせてもらっていた場所で

BATTLE STREETというグループとして、

イベントをさせて貰える事は

本当に嬉しいです!!

感謝の気持ちを忘れず頑張ります。

待ってます🙇‍♂️










それでは!!

またどこかで!!


                                              👋