はぁい♪♪
東京から帰ったら東京弁でも大阪弁でもない変なしゃべり方で帰って家族からも友達からもなんやそれ?みたいな感じになるあゆぼんです。
 
七夕〜豊洲ピットでのライブ♪応えんに来て下さった方♡
遠くからたくさ〜ん応えんして下さった方♡
本当にありがとうございます♪♪
スパドラのお兄ちゃん方見た時キャーってきんちょうしてすごくかっこよかった。
歌もめちゃめちゃ上手かった♪♪
さくらしめじのお兄ちゃん方もめちゃかっこよかったしTKGでえのきっずになれてすごくうれしかった♪♪
ぼく張り切っておどりました。
アメザリニイサンやっぱかっこよかったなー☆新しい衣装かっこよかった。
アンディとこのネコちゃんぼくんちのSHIKIBUと全く同じラグドールや(=^x^=)
バトボ選抜のお兄ちゃん達キラキラやったねぇ☆かっこよかった♡
バトストのお兄ちゃん方デビューおめでとうございます。
大阪選抜のお兄ちゃんらツアーおめでとう!!
ぼくもついて回りたい!
 
ぼくはバトルキッズに参加させてもらってしかも全国選抜にまで選んでもらえて本当にふるえるくらいうれしかったです。(たぶん生まれた中で1番うれしかった事)
バトボの曲は何回も何回も聞いて覚えてカラオケでebidence♪♪練習してたなー
 
 
あこがれてたバトボのお兄ちゃん達とレッスン出来て最初はきんちょうめっちゃしてダンスも全然おどられへんしついていかれへんくて、なきながら家で何回も何回も練習したり、それでもわからへんフリをお兄ちゃん先生(たぃたぃ。やまとくん。こーへーくん)に教えてもらってすごくうれしかった事
 
レコーディングに参加させてもらえた事
 
ぼくのサイズに合わせて衣装用意してもらえた事(バレリーナみたいでヒラヒラ付いててめちゃかわいかってん☆)
 
東京メンバーとお久しぶりに再会出来た事
シオン、そら、ミロぼくの事覚えてくれてたんめちゃうれしかった。
優しいニイサン的りく♡
キッズの選抜メンバーとめちゃめちゃ仲良くなれた事
 
カッコ良くて面白いせな♡顔ちっさいぞー!
 
そしてなにより
大阪から一緒にレッスン通ったはるきいっさ♡
 
お泊りの時、あむとのふとんのとりあいに負けて泣いたぼくの事
心配してくれたいっつもどんな時も優しくてキッラキラ☆してるいっささ(はるきはもう寝てたzzz)
はるきが音楽聞いてる時にあむと2人ふざけて足のマッサージしておこられたのも
すごく良い思い出(起きたら許してくれてたzzz)
いつもクールやのにたまにはっちゃけてテンション上がるとこ大すき♡
ゲームのダンスめちゃ上手いからたぶんこっそり家でもう練習してると思う
はるきいっさがおってくれたから一緒にがんばれたしめっちゃ心強かったんやで!!ほんま大すき♡
 
甘えてばっかしやったけどぼくも2人に負けんようにほんの少しでも近付けるようにニイサンなれるようにがんばります♪♪
これがぼくのバトルキッズでの宝物です☆
 
まだまだ書き足らんーまだ写真もあるしまた近々ブログ書きまーす
 
ぼくのすきな言葉は
『リーダーシップを発揮する!!』
やから有言実行出来るようにまだまだこれからもっともっとがんばりたいので応えんしてもらえたらほんまにほんまにうれしいでーす
 
YO♡RO♡PI♡KU♡NE♡
あゆぼん☆より♪♪