ZeBRA☆RED理樹です♪
 
昨日は立川シネマシティさんで、ただ今公開中の映画「僕はイエス様が嫌い」の舞台挨拶に呼んで頂きました!!
またまた たくさんの方々に見て頂けて嬉しかったですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
応援しにきてくれた方々もありがとうございました(ღ♡‿♡ღ)
舞台挨拶はいかがでしたか?
少し緊張したけど、色々お話しできて 笑いもあり、、、楽しいイベントでした!!
奥山監督、ユラくん、佐伯さんにまた会えて嬉しかったです^_^~(^з^)-♡
 
 
 
 
 
 
色々な場所でこれからもどんどん上映されます!!
この作品に吸い込まれてしまって目の離せない映画です!!
一人でも多くの方に届けたいです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
 
そして、なんと ZeBRA☆RED のライキが見に来てくれたよ♪
ライキ ありがとう!!
早く良くなってね!!!
 
 
 
 
そしてそして、この前の日曜日は 僕たちの憧れの先輩PRIZMAXさんの豊洲PITでのライブに行かせて頂きましたよ!!
メンバーさんも増えて さらに迫力もあり、ダンスもキレキレでカッコよくて、トークも面白くて、ファンの皆さんもすごく盛り上がっていて、最高のライブでした(ღ♡‿♡ღ)
 
僕たちと写真も撮ってくれてお話しもしてくれてヽ(。ゝω・。)
最高な一日でした!!!
 
 
 
 
 
ではでは、最後まで読んでくれてありがとう♡
早く梅雨 おわらないかなぁ。。
今、マンゴーにハマり毎日食べていて黄色くなりそうな  ZeBRA☆RED 理樹でしたーーー笑笑
 
 
 
またね。。
★ 大熊 理樹 ★