土曜日に大先輩PRIZMAXさんのライブを観せていただきましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
すっごく盛り上がって、あっという間のライブでした‼︎
歌もダンスもすっごくカッコよかった!
ぼくもそうなれるようがんばるぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
 
 
写真も一緒に撮っていただいて、すごくうれしかった!
お話もできて、やさしくて、大ファンになっちゃった!
PRIZMAXさん、ありがとうございました!
 
 
そして、日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」というドラマに出させていただくことになりました!
見てくださった方、いかがでしたか?
 
現場では主演の大泉さんがいつも面白い話をしてくれたり、ラグビー部の皆さんが遊んでくれたりで、すごく楽しく撮影しているよ♪
 
ラグビーボール、はじめてさわったんだけど、形が丸じゃないからか、うまくまっすぐけれなくて、すごく難しいー‼︎
 
ぼくは同級生をいじめちゃう悪い役なんだけど、
撮影してない時はいっしょにゲームをしたり、仲良くやっているよ!
 
 
主題歌が米津玄師さんで、すっごく良い曲でいつも聞いていたのでうれしいです!
 
すっごくおもしろいドラマなので、ぜひこれからも観てください!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!