どうも長野蒼大です。
まずブログ更新遅くなってしまいごめんなさい。
そして昨日は豊洲PITでのライブでした!

来てくれた方、そして来れなくても
応援してくれた方ありがとうございました。

僕はキッズ選抜として出させてもらいました。
それと、ゲストで来てくれたスパドラさんと
さくらしめじさんの後ろでも
おどることができて、
すごく嬉しかったです。

豊洲PITで重大な発表がありました!
それはバトルストリートのデビューです。
バトストのメンバーの中に
僕のお兄ちゃんの凌大がいるので
びっくりしました。
ダンスとテスト勉強と両立していたから
すごいと思います。

↓これはいつだったか忘れたけど
凌大が撮ってくれた僕の写真!
お気に入りです。



僕もいつかデビューできるように頑張ります。


まずは4th!


お兄さんメンバーに負けないように
頑張っていこう!


今日はここまで。
読んでくれてありがとうございます!
また今度!!!!

そら