吉澤要人です!

昨日の豊洲PITでのライブに来てくださった方、本当にありがとうございました!!


最高の時を過ごすことが出来ました!!!


昨日の東京選抜のパフォーマンスは、僕にとって東京選抜最後のパフォーマンスでした


最高の締めくくりができた


そう感じています



東京選抜として過ごした時間は本当に充実した時間でした


色々なことを学ばせてくれた東京選抜での時間を絶対に忘れません


そして、一緒に頑張ってきた龍之介


お互い頑張ろう


この言葉大事にするよ


僕がEBiDANに入って1ヶ月くらいで不安しかない時に、バレエをやってる龍之介が入ってきてくれて、
共通の話題で盛り上がれて、本当に心の支えになったよ


色々な話をしてきてくれて本当に楽しかった!


僕からも言う、お互い頑張ろうな!!





2019年7月7日をもって、

僕らBATTLESTREETは、BATTLEBOYSを卒業しました


これからは、正式なユニットとして活動していくことになりました


一緒に頑張ってきた仲間の思いを背負って
今まで支えてくださったたくさんの方々へ

そして、応援してくださっている皆さんへの感謝の気持ちをもって


BATTLESTREETは駆け抜けていきます



どうかこれからも、応援よろしくお願いします!!



最後に

 

 

 

頑張ってという言葉をくれました

遼雅、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和くん、くだらない話に付き合ってくれてありがとう!

お互い頑張ろうね!

 

 

 

僕の人生の中の大きなターニングポイントである

 

 

BATTLE BOYS

 

 

本当に感謝しています

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

吉澤要人は

 

未来に進んでいきます