まだまだ昨日の興奮が冷めなくてハァハァァ,、ァ(*ꏏДꏏ*)`ァ,、ァ

してる徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
昨日はバトストのデビューのお話ずーっと頭グルグルで‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬
たぃたぃもSTART!してるのにㅇㅁㅇ;;
気持ち切り替えて前に進まなきゃだね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
だから今日からポチはじめました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
 
えへへ(●´ー`●)
 
みんなにお願いしようと思って(//∇//)
 
 
こここら真面目なお話します
 
--------キリトリ線--------
 
1st2ndたぃたぃは全国選抜に選ばれなくて悔しくて悔しくて大泣きしました。たぃたぃに足りないものが何なのか真剣に考えました。
普通にしているのに、クセが強いって言われるから普通の高校生の男子に近づこうと頑張りました。求められていることが分からず、自分では出来てるつもりでも、周りからはすごくカッコイイを勘違いしている子みたいと言われてまた悩みました。
3rd初めて全国選抜に入れて、りょうちんを見て尊敬しました。体の動かし方や歌い方、気遣いとかもう全部たぃたぃにはキラキラして見えて、少したぃたぃに足りなかったこと気づきました。大好きなダンスもクセが強くてなかなか直せなくて嫌いになるところでした。りょうちんに出会ってまたダンスが好きになりました。ダンスや歌を丁寧にすること、少しは覚えたと思います。まだまだ足りないかもしれないけれど、たくさん成長できたと思います。
大阪にはたくさんの素敵なメンバーがいます。いっぱい吸収できるもっともっと上を目指そうと同じ気持ちで頑張れるメンバーがいます!!!だけど、ぼくは全国選抜に入りたいです。
毎日大和と夢を語り合います。
ぼくは夢を夢で終わらせたくないです。思いつづければ叶うって言われたこともあります。
だけど、ぼくは思い続けるだけじゃなくて、行動したい。どんなにガムシャラでその姿がカッコ悪くて笑われてもいいからのし上がりたい。ぼくは東京で生まれ育って関西弁もそんなに上手くはないけども、浪速の郊外育ちだけど、根性だけは浪速地込みでありたいです。
もう一度もう一度だけ全国選抜に入りたいです。皆さんの力をかしてほしいです。
ぼくが3rdで出会ったこと感じたこと。メンバーとの素敵な出会いは応援してくださった皆さんのおかげです。もう一度お願いします。
ぼくを4ti全国選抜に入れてください。
 
ぼくは走り続けたいです。
みんなの前に出る時には笑顔で走り続けたいです。
その分見えないところでもがき苦しんでも努力します。約束します。次泣く時は嬉し涙!!!
 
                                           たぃたぃより