こんにちは。萩原護です。
 
 
 
大塚製薬「ポカリスエット」新CMが公開されました。
 
 
携わられた方々全員の凄まじい熱量を感じるCMです。
とても熱いです。
 
僕も負けじと人一倍汚れました。
 
そして、たくさんの方に背中を押して貰いました。
 
このCMも何かに立ち向かっている誰かの背中を押してくれる気がします。
 
 
是非ご覧ください。
 
 
 
 
 
 
また、ポカリスエットの交通広告も始まりました。
 
 
 
今回は、3人の女子高校生カメラマンが撮って下さいました。
 
 
 
3人が、シャッターを切る度に見せる、笑みが混じった真剣な表情は、見ていてなんだかワクワクしました。
 
 
そんな方々が、
両手に写ルンですを持ち、指にテーピングをしながら撮った写真たちが、全国で掲載中です。
 
 
全部かっこいいです。
ほんと全部かっこいいです。