杢代和人です

 

 

まずは豊洲PITありがとうございました

最高に楽しかったです

 

 

そして7月7日を持って

 

バトルボーイズを卒業して

 

BATTLE STREETとして正式なユニットとして

デビューしました

 

僕の夢は

 

BATTLE STREETでドームに立つことです

 

この夢はこの先変わることはありません

 

なのでついてきてください

必ずめちゃくちゃ綺麗な景色を見せます

 

 

令和元年の7月7日は杢代和人の

節目になりました

 

あっという間だったな

 

事務所に入ってすぐに

バトルボーイズに入って

歌もダンスもわからない中

身近な存在に憧れができたんですよ

 

それが長野凌大で

 

ずっと追いついこうとしてたのに

 

追いつけなくて

やっと東京選抜になれて

 

でもその上の全国選抜という存在がいて

ずっと戦ってました

 

 

でもBATTLE STREET というグループに

入ってみると

名前の割に

全然バトルなんかしないし

逆に7人で一つのグループとしての

意識がすごく芽生えてきて

 

とっても新鮮だったし

楽しかったんですよ

なんか落ち着けるっていうか

 

 

そしてBATTLE STREETで

デビューするって聞いた時は

嬉しすぎましたもう人生の中でも相当なぐらい

ただそれに伴ってやっぱりみんなも不安が

あって

 

7人本音をぶつけ合ったこともありました

でもそんなことがあったからこそ

今の僕の夢ができたと思います

 

 

バトルボーイズには

感謝しかありません

 

スキルを上げてくれたこと

ライブに出させてくれたこと

その中でも1番感謝したいのは龍ちゃん

だと思います

 

東京選抜に入って

同い年なのが龍ちゃんで

いい意味でライバルだったし

ずっとシンメだったので

豊洲PITのライブ後に

龍ちゃん

に会うと

 

 

 

 

おめでとう

 

 

 

そう言ってくれました

 

 

本当にありがとう

 

嬉しかったです

 

 

 

 

大和ー

 

エビライの時に初めて顔が似てるみたいな

話しして

 

一緒映画も見に行ったよな

 

ずっと優しくて

ずっとお兄ちゃんで

こんな先輩になりたいと思ってました

って言う話をしてたら

どっちも泣いてて

 

たいへんでした

 

 

 

 

めちゃくちゃ長くなったけど

そんぐらいバトルボーイズは

 

楽しかった!!!

 

 

胸張って言えます!!

 

 

 

んじゃ!!