こんにちは

 

 

 

岡本侑樹です。

 

 

 

 

 

 

 

豊洲pit  本当にありがとうございました。

 

何人のお客さんが来てくれたんだろう。

 

沢山の人がいたなぁ。

 

 

 

ステージに立った瞬間、

 

今まで見たこともないような綺麗な青色の景色が広がっていて

 

何故かはわからないけど

込み上げてくる何かがあって

何ともいえない嬉しいような感動のようなそんな感情がでてきました。

 

 

 

僕はEBiDAN OSAKAに入ってたった数ヶ月で大阪選抜に選んで頂きました。

 

これって今思うと信じられない程に幸せな事なんですよね。自分にとって。

 

沢山の事も経験させていただき、バトルボーイズ としての活動を通して友達も増えたりと

 

本当に楽しい時間でした。

 

 

でも、ただ 楽しい ってだけではなかったです

 

僕、歌下手だしダンスできないし

 

大阪ってパフォーマンス力高い子たちしかいないじゃないですか

 

そんな集団の中に初心者が入ってきて、、、

 

当然周りと比べられたりはしますよね。

 

なんで上手くいかないんだろう "

 

自分がいない大阪選抜の方が良かったんじゃないかな"

 

などネガティブな事ばかり考えていて

選抜に入ってからの普段のレッスンやイベントがある度に何度も挫折しました。

 

 

ですがそんな事全てが今の自分をつくってくれてるんじゃないかな〜って思います。

 

 

当然、まだまだスキルは足りていませんがあの時よりかはステージに立つ1人の人間としての意識や明確な目標も見つけ少しは成長できたんじゃないかな。

 

 

1年前の自分はこんな素晴らしい事を体験させてもらえるなんて思ってもいなかったな(笑)

 

BATTLEBOYSに入って変わったな俺。

 

 

ありがとうね。こんな僕を応援してくれて

 

4thステージも始まったので

これからはその応援に少しずつですが応えていけたらいいなと思います。

 

 

910月は大阪組でツアー⁇的な事もあるそうなのでこれからも進化していく岡本侑樹を見届けていただけたら嬉しいです。

 

まぁ、まだ選抜に選ばれるかは分からないんですけどね(笑)

 

 

取り敢えず今は自分が出来る事を精一杯頑張ります‼︎

 

 

それでは!またねッ‼︎