みなさん!!!!!!

昨日は豊洲PITに来てくださってホントにありがとうございます!

みなさんの応援が僕の力になります





まずは3rdステージ応援してくださってホントにありがとうございます
とても感謝してます
3rdステージは僕にとってのやる気に繋がりました。


次の4thでは3rdの自分を超えて
今までの何倍もの力を発揮してみんなを魅了させる!そんなパフォーマンスをみんなと築き上げていくのでこれからも応援よろしくお願いします


 

 


イケメン二人に囲まれて写真撮りました
話しやすくてとても楽しいです笑




そして、昨日はバトルストリートさんのデビューも発表されてとてもいい一日になったと思いました!
バトストのみなさん頑張ってください!

 

写真撮ってもらいました!

 

 

 


潤くんホントにかっこよくて惚れました笑



 



大和くん!!
泣いてる姿をみてホントに今までの努力の証っていうものが伝わってきました
そして、ホントにみんなに優しくしてて
めちゃめちゃ尊敬します



 




なおくーん!!

全国選抜のなかでみんなを引っ張っていた姿がとてもかっこよくて
ずっとずっと尊敬してます



まだまだ色々な写真を撮ったのでブログであげていくので良かったら見てください

では
see you