7月6日、PRIZMAXさんのLIVEに行かせてもらいました

 

 

 

 

 


新しく7人になったPRIZMAXさんは迫力満点ですごくカッコよかった!

『DANCE』最高でした☆

あとは、『Mysterious Eyes』はZeBRAのワンマンで歌わせてもらった思い出の曲

生歌感動しました!

みんな歌とダンスが上手で、僕もあんな風になりたいな〜♥

トークも面白かった!

あのぐらい盛り上げられるように頑張らなくちゃ!

ちょっとお話も出来てめっちゃ嬉しかったです!

優しすぎる♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初!

こってりで有名な天下一品♥

みんなは食べたことあるかな?

本当にスープはこってりだったけど美味しかったよ(*´ч`*)

普通のラーメン屋さんでは醤油派の寛太でしたww

またね♥