凌大です!!

七夕の豊洲PITでのライブ

本当にありがとうございました。

僕自身、今までで1番気合を入れて

望んだライブでしたし、

胸を張って今日はいいライブだったなあ

と言えるライブになったと思います!






そして、

今日発表しました!

僕達、BATTLE STREETが

正式なユニットとして

今日から頑張っていくことになりました!!

本当に嬉しいです。

ずっと皆さんに伝えたくて、

今日やっと自分たちの

言葉で伝える事ができて

本当に嬉しかったですし、

発表した時に

皆さんが、おめでとう

って言ってくれた事が

本当に嬉しくて

頑張ろう

って思う事ができました。

ありがとうございます



ずっと昔から

目指していた夢が

今日一つ、叶って本当に嬉しいです。

今日からの、僕達の夢は

ドームツアーをする事です。

本当に人生を賭けて

これから、色々な人と、

出会って大きくなっていきます!!

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♂️




そして、

今日のデビューと同時に

僕達は

BATTLE BOYSを

卒業することになりました。

本当にBATTLE BOYSは

僕を変えてくれた場所で、

1stからebidenceを筆頭に

いろいろな曲とここまで

進化してきました。

いろいろな思い出も

いっぱいあるし、

本当に僕のふるさとです。

今までありがとうございました

大きくなって

また帰ってきます!!






そして、今日、

発表した後に

楽屋に帰ると、

メンバーのみんなが

おめでとう!僕達も負けないからね!

って言ってくれて、

本当に頑張らなきゃって思ったし、

最高の仲間だなあと思ったし、

こいつらには絶対に負けらんない

って思いました。

みんなこれからもよろしくね!!







 

大和ー

 

1stからずっと

 

ありがとうね。

 

お前には負けないぞー!!

 

これからも最高の仲間です。

 

また一緒ににステージ立とう。





 

 

 

 

 

 

直哉ー

 

お前もだぞー!!

 

負けてたまるか!!

 

これからもよろしくな。

 

 また踊ろう!!

 

 

 

今日からは、

 

道は違えど、

 

一人一人の夢に向かって

 

進んでいきます!!

 

応援してくれるからには

 

絶対に裏切らないと決めているので

 

これからも

 

よろしくお願いします🙏 

 

今日は本当に

 

沢山のご来場ありがとうございました。

 

 

 

 

それでは!!

 

またどこかで!!

 

 

 

                                                 👋