今回のブログは長文です

でも本当に全員に細かく読んで欲しいです

よろしくお願いします

先日の豊洲PITでのBATTLE BOYSのLIVE

ありがとうございました

そこで僕たちBATTLE STREETが正式なユニットとして
デビューすることを発表させていただきました

僕たちがここまで来れたのも僕たちBATTLE STREETを
応援してくれたみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

ここで僕が、改めてBATTLE STREETとは
どういうものだったのかを説明させていただきます。

BATTLE STREETとは、
SDR(スターダストレコーズ)とHMVがコラボした
新企画となっていてデビューを目標として活動していました。

ローソン店内でデモ音源を流させていただいて、
『この音源に合う!』と思ったメンバーを、
BATTLE  BOYS東京メンバーを対象に皆さんに投票してもらい選ばれた東京メンバー6人と、

HMVさんとのコラボということで、
BATTLE BOYS 2ndステージで1位をキープし続けた
仙台の小泉光咲がBATTLE STREET最後のメンバーとして選ばれました。

こうしてBATTLE STREETは始動しました。

皆さんには色々の意見があると思います。

ですが僕たちにとってこの企画は、
夢に近づくための大きなチャンスです。

そのチャンスを
掴めるようにスタッフさんや先生方に支えてたいただき
僕たち7人で頑張ってきました。

そして、僕たちは今回、
夢へのスタートラインに立つことができました。

これからBATTLE STREETとして活動していくなかで、
必ず大きな壁にぶちあたると思います。

ですが、僕はそういった大きな壁も
皆さんと一緒に登っていけたらと思います。

僕たちにとって皆さんの応援や支えがとても大きな力です。

これからもBATTLE STREETをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてBATTLE BOYS 4thステージも始まりました!

僕の大切な仲間達のこともよろしくお願いします!

 

p.s.

 

近いうちに、もう一度ブログ出します