みなさん


こんにちは


7月7日からBATTLE STREETが正式にデビューすることが決定し、僕はえびせんバトルボーイズを卒業することになりました。



事務所に入ったばっかりの時はデビューって簡単かもとか思ってたけど、練習やイベントをしていくうちにその難しさ知りましたね。




1年半前にBATTLE BOYSが始まったことが、僕にとってやっぱり大きいです。


この頃から、頑張らないとデビューなんてできるわけがないって思い、自分のパフォーマンスの低さに気づいて頑張りました。


それから


全国選抜にも3回も選んでくれたり、みなさんのおかげで人気投票で1位になったりなどしました。



そのおかげでBATTLE STREETに選ばれ、デビューまでたどり着くことが出来ました。本当にみなさんに感謝しかないです。




えびせんのみんなは、僕が研究生から卒業するって号泣でしたね。僕も1年前誰よりも泣いた気がする。でもそれがきっかけで今まで頑張ってきたこと以上に頑張ることができました。だから今回のことを機にえびせんのみんなにも頑張ってもらいたいし、一人一人デビューを目指して頑張ってほしいと思った。



僕がえびせんを卒業しても絆はなくなってないし、中3とかその前とかの僕よりもダンスや歌も出来てるし、今以上に大きくなれると僕は信じてます。

 

 

 

 


 

 

 


まだ納得できてない人も、もしかしたらいるかもしれません。


でもこれは僕の人生だし、後悔はしたくない。


せっかくのチャンスを無駄にしたら次のチャンスがいつくるかもわからない。


だけど、BATTLE STREETのメンバーは東京選抜の子達だったので最初は正直不安でした。でもフリーライブをやっていくうちに、信頼できる仲間となりました。

リリイベを重ねるごとに協調性も上がり、グループ感も出てきました。

でも僕らはまだまだ実力不足です。僕が行きたい道を応援してくれるファンの皆さんやいつも見守ってくれているスタッフさんなど、さらに他のメンバーや近くで応援してくれている家族のためにも前に進んで頑張って行きたいと思います。今はまだ納得してない人にも、納得行くぐらいのパフォーマンスを見せれるようにBATTLE STREETみんなで頑張ります。





これからBATTLE STREETの小泉光咲をよろしくお願いします。




最後までブログ読んでくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

バトボ もえびせんも共に頑張ろう!!!!!!









小泉光咲