こんばんわ!
今日はみなさんのお願い事叶いましたか?

ちょっぴり甘えん坊ならんらん嵐樹です♡

色々喋りたいことあるけど まずは、

今日のイベント来てくれた人、いままであったリリイベ来てくれた人、僕たちのこと
ぼくのことを応援してくれたすべてのみなさん
本当にありがとうございました!

皆さんのエールがほんとうにほんとうに僕の力になってここまでやってくることができました!!!

この半年は ほんとうにあっとゆうまで
バトルボーイズの企画が始まった時
ぼくも全国選抜に入りたいって思って頑張ってきました!

その夢が叶った半年で、そして今日豊洲ピットというとても大きなステージに全国選抜として立つことができて

本当に感謝しかないです。



そしてバトルストリートのみんな
おめでとう🎊

そしてそして りょうちん、潤くん、光咲くん
ほんとうにありがとう😊

僕が3rd選抜入ってすぐ、不安と緊張でいっぱいだった僕に、優しくしてくれたり、
気合い入れしてくれたり…笑笑

ダンスも歌もみんなより劣ってて、そんなぼくにアドバイスもくれたりして、、、

とにかく!
ありがとう!!!

そして

頑張ってください!

応援してます!

僕もいつか追いつきます!
追いついてみせます!笑



今日のイベント
最初で最後の全国選抜10人みんなで

with you with meできて最高でした❗️

みんなのコールも聞こえて、涙が出てきました。

はるまになおにさっくんにやまと、そして
たいたいにこうえい!
いつもありがとう♡

これからも一緒にレッスンして競い合っておいしいご飯食べて、あ!ゲームとかして、、、
なかよくしてってね♪



そして僕の衣装!



半年間ありがとう!

もう一度今日の景色を見るために、
最高の景色のために
頑張るので、

4thも応援よろしくお願いします!

今日から投票がスタートしてます
今まで♡を押してくれてた方は引き続き押してくれると嬉しいなぁー

最近いや!今日から気になった!って方!!!僕に♡押してくれると嬉しいです。

押してくれなきゃ泣いちゃうぞ〜!

http://battleboys.jp/member/ranju
ここからお願いします🥺

これからもみんなついてきてね
読んでくれてありがとう♡


ps. ねねみんな僕たちのスパドラさんメドレー
どーだった?
かっこよかった???
僕は大好きなスパドラさんの曲を
目標としてきたステージで歌って踊れて
本当に最高でした
めちゃめちゃ練習しました!!
またコメントとかで感想聞かせてね♡

また夢の中でね♡
⭐️嵐樹⭐️