こんにちは!

 

 

はるまです

みんなで撮ったよ!

7月7日に豊洲PITで

BATTLE  BOYS  3rdのラストステージがありました!



いや〜楽しかったね〜





あのキラキラの衣装ももう着れないと思うと

悲しくなります。



あと。。。



バトストのデビューが決まりました!!!!





ほんとにおめでと!



だけど。。。



喜びもあれば悔しさ





だけどなによりも

寂しさがあります。



やっぱり

こうさくが

いなくなるのが

なによりも寂しかったです。



いっぱい泣きました。





バトルボーイズ仙台メンバーの中では一番年上になり

みんなを引っ張っていかないといけないけど

考えると、不安もあるし

 

いろんな感情がでてきて

また涙が

頬を撫でました



そしたらあるスタッフさんが

言ってくれました





この悔しみを忘れないで

次に行けと





その言葉で勇気が出ました

その言葉を大切にして

これから仙台をまとめて行く

立場となれるように

一生懸命

みんなを引張れるように

がんばるので

これからも

BATTLE BOYS仙台を



よろしくお願いします





半泣きで

みんなと写真撮りました(笑)

 

目がほんとに真っ赤です



(〃▽〃)





そして!



またBATTLE BOYS  4th

が始まりました!



3rdで学んだことを



4thにいかせれるように



そしてまた全国選抜に

選ばれるようにがんばるので



引き続き応援よろしくお願いします!





では

ばいならー🤗