どうも、宮本龍之介です。

ライブに来てくれて ありがとうございます!


忘れられないライブになりました。


憧れの場所でパフォーマンスができて、
そして、先輩の曲を躍らせていただいたり、

あの 発表があったり、、、


今日、バトルストリートがバトルボーイズを卒業して

デビューが決定!

とても喜ばしく めでたい発表なんですけどね。。。

少しばかり悲しくて寂しいのは僕だけでしょうか。。。



本当に今までありがとう!
りょうちん、マッサー、たかてぃー、
かなめっち、潤くん、こうさく、
そして、和人。



 



和人に関しては、デビューするまでの一部始終を見ていましたからね。

和人は本当にこの短い時間でよくここまで成長して
たどり着けたと思います。

僕も同じ中3として負けらんないですね!


じゃあ、今日はいつもの3人でお別れしましょう。


 
はるま、おにぎりを口に入れながら撮らないでww