こんにちは!
 
大和でーす☺︎︎
 
 
 
豊洲PITまで
1週間切りましたな。。
 
僕達の憧れの先輩方が立ってきたステージ、
とてもカッコイイ曲や演出
そして、メンバー・スタッフさん
 
本当に恵まれてるなぁと
今とても実感してます。
 
1st.2nd.3rd
本当に色々なことがありました。
 
もちろん楽しい事ばかりではなく
辛いことや乗り越えなければいけない壁もあり、
悩み・葛藤が非常に大きかったです。
 
でも
皆さんの応援のおかげで
そんな悩みも吹っ切って活動が出来ました。
 
今の自分があるのも
皆さんのおかげです。
 
だから!
 
豊洲PITは超楽しんで
僕の笑顔で感謝の気持ちを
伝えれたらなと思います!
 
 
残念ながら用事などで来れない方も
是非頭の中で
弓木大和楽しんでるかな〜!?
って思っててください!
 
そしてそして、
 
7/3(水)
 
山崎育三郎さんのカバーアルバム
「MIRROR BALL'19」が
発売されます!!
 
僕も高校三年生という曲で
参加させて頂きました!
 
高校生の
正直な気持ちや葛藤などが
ラップに埋め込まれているので
 
みなさんぜひ
お手にとって聞いていただけたら
嬉しいです
 
 
さらにさらに…
僕のインタビュー動画が上がりました!
 
1st.2nd.3rdの
本音が詰まっているこのインタビュー...
是非思い出と共に見ていただけたら
光栄です!!
 
 
BATTLE BOYS officialも
出来たのでチャンネル登録
してくれたら嬉しいな
 
 
 
 
LasT  cOStumE 
 
それじゃあ
 
 
みんな
 
 
楽しんでいくぞ!!!
 
 
ばいびぃ〜!
 
ps.潤さんインタビュー
     流石に感動しました、笑