池袋マルイさんでのイベント無事終わりました!
またまた天気がビミョーな中、来てくれた方、ありがとうございました!
来れなくてもおうえんしてくれた方もありがとうございました!
 
カンタとライキがいない4人でのステージで、不安もあったけれど、がんばりました!
 
ゼブラワールドでは、カンタの変わりにソロを歌わせてもらったんだけど、どうでしたか?
 
すっごくキンチョーしたけど、気持ちよかったし、歌わせてもらえてうれしかった(*^^*)
 
4人で足りない部分を、みなさんからたくさんの声援で助けてもらえて、本当にうれしかった!
 
ありがとうございました!(*´∀`)♪
 
でも、やっぱりカンタとライキがいないのはサミシイ…
 
次回は6人そろってステージに立てたらいいな!
 
そうそう!今日はちょっと髪型を変えてみたんだけど、気づいてくれた人いるかな?
最近おでこを出したいヒカルでした
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
みんなと撮った写真のせるね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイトは超カッコイイのに、ぼくがビミョーだったから、カッコイイナイトの部分をお届けします。笑。
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!