みなさんはるです
 
 
なんか堅苦しいですね笑
 
 
 
はい!!!
今日はですね
前回のブログで言った7月7日のイベントについて話しまぁーす!
 
 
まずですね
7月7日と言ったらなんですか??
 
 
そうです七夕ですよ
 
 
みなさん七夕好きですか?笑
僕こう見えて意外に好きです笑
 
 
 
色々とこの日のために福岡選抜で頑張ってきました。
レッスンもみんなで頑張ってきました。
僕達の全力を発揮するので見といてくださいよ!
 
 
 
僕はりょうくんの背越しがお気に入りです笑
 
 
 
いやもう久しぶりにさっくんにあえてもう
抱き合いました笑
 
 
 
 
はい、イケメン
 
 
 
 
 
 
りょうくんアンドはるとぅー
 
りょうくん…
仏ですか?笑
 
 
 
 
この前のブログではあまり写真出せてなかったので色々と出しました!
 
 
 
 
 
おねんねターイム笑
 
立ったまま寝ようとしてますね
 
 
では今日はここで
 
see you