こんばんわ

 

 

岡本侑樹です。

 

 

 

 

久しぶりに滉平くんに会ったんです〜!

 

色々忙しかったそうでしばらく顔みてなかったんですよ(泣)

 

滉平くんがブログに書いてた 情報解禁 楽しみですよね〜 (〃ω〃)

 

 

 

この写真の僕おデコ広いように見えr…(笑)

 

 

 

 

あ、そういえば

 

少し前に僕と翼と琥大くんの3人でボーリングに行ってきたんです

 

 

これ投げてるときの僕です 🎳

 

 

 

撮影協力   樋口琥大

 

 

3人で2回真剣勝負したんですよ

 

 

1回戦目は翼が1

2回戦目は僕が1

 

 

琥大くんは2回とも最下位(笑)

 

 

ちなみに合計7Gもして約3時間投げ続けて帰るころには3人とも投げた方の腕が痛くなりした(笑)

 

 

メンバーと遊ぶの久しぶりだったので楽しかったです (^^)

 

 

 

 

 

それでは最後に イケメン 投入して終わりたいと思います!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう!

 

それじゃ またねッ‼︎

 

 

 

 

P.S

 

迫り来る期末試験……

 

学生のみんな頑張ろうね