どうも!波に煌めく波空斗です!!

 

すっかり梅雨の季節ですね!!

みんなげんき?

そしてもう10日も前だけど

6月14日は、僕の誕生日でしたー!!!

祝ってくれたみなさん!!

一心、光咲くん、はるま、しゅうとありがとうございます!

 

 

 


ケーーーーキーー!🎂いいでしょー!!


この後スタッフ(はくと)が美味しく頂きました!

あと!


 

ふうりんか?かりんとう?どう読むのか分からないけど!

色んな味があって美味しかったー

皆も探してあったら食べてみて!!

めっちゃくちゃ美味しいから!!
 

 

 

 

さてさてサーテ画伯コーナー言ってみよう!

 



前回は、ネズミでしたー!!!

今回わー

これ!!
 

 

 

最後に!!

 

僕の14歳になってからの抱負を言わせて頂きたいと思います!

14歳では!勉強と部活、ダンスを両立出来るように頑張るのと!

授業中寝ない事かな....😅

あっ!

7月7日皆さんのことまってるね!

是非来て下さぁい!!



それでは!バイちゃ!👋