ども!ばっさーです!



実は。わたくし、おおにしつばさ



来週金曜日公開の映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」に出演しています!👏

 

 

 

 

 

 


やっと言えたー!めーちゃスッキリした笑



まぁ、出演ってゆっても映ってるかわからんねんけどなー笑



映ってるかも!?って感じ!



ほぼエキストラなんで、観に行く方、本気で探してください。笑



いやー、最後エンディングで「大西翼」って名前流れるんかなーとか思いながらドキドキしてる😂



前のブログにコメントで主題歌のYouTubeで見つけたよ!とか言ってる子おってまじでびっくりした笑



それより、瑞生くんとのツーショ前あげたやん?



あの写真、この撮影のときのやつですよ笑



1日瑞生くん拝めてサイコーでした。眩しすぎて直視できんかったけど笑



瑞生くんと一緒に撮影できたんは嬉しかったけど、まだ共演っていうにはまだまだやから



次こそは!自分の納得のいく共演?ができたらいいなぁ!と思ってます笑



がんばるぞー



あ、28日金曜日公開やからな!



みんな観に行ってなー!

 

 

 

 

 

 

 

 


あと、髪切った



ばいばい👋