みなさ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんにちは〜(・ω<)☆


がっこうで生徒会の募集してて!!なりたい人は先生に言いにきてくださいって( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
先生が朝礼でお話してたかや(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
「僕生徒会長なる!」って2年生の先生みんなに言いまくってたらどの先生にも「頼むからやめてくれっっ(--;)」
とお願いされてしまったたぃたぃこと徳井太一です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おとももちには「学校壊す気か!」って言われたし!!!
もうたぃはぷんすかなのです( ˘ •ω• ˘ )

たぃが生徒会長なったら文化祭絶対楽しくなるのに!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
毎日が文化祭なのに(>︿<。)

みんなは何か心配してるみたいですΣ(。>艸<。)
 



7月7日に向けてだんだんとねリハーサルがね進んでおりますです(◍•ᴗ•◍)


みんな汗だくになりながら練習してゆんだよ(๑′ᴗ‵๑)
 
 
あんなことやこんなこと( ¤ ‧̫̮ ¤ ) ✧みんな見に来てくれたらうれしいのです(*´˘`*)♡

ということで今日はねレッスン中のおしゃしゃだよ!!エピソードとともに!


はいまずはこーへいくんエピソード!!
いっつもね歌い方教えてくれてね、たぃにボイトレしてくれるの!!(о´ω`о)
頼れる歌のお兄さんです(o^o^)o 


 


いっさっさ!!!
弟です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
いっつも元気なのです(≧▽≦)
レッスンから本気!シャカリキに頑張り屋さんなのです(๑و•̀Δ•́)و
battle kidsのLINEミュージックの曲たぃちゃんと入れたかやね!



 


ゆーきくん
モデルなのです( ゚ー゚)ウ( 。_。)
おしゃしゃとったらどのおしゃしゃも事故らないのです( ¯•ω•¯ )
たぃは販売用のおしゃしゃ撮影で無意識に白目むいてしまったことがあるので見習いたいのです(。・ω・〃)ゝ♪

他のメンバーも紹介したいんだけどね今回は3人で!また紹介するからね!!

ということで今日はこの辺で!!

ちょっとずつペースあげてくよ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
 


まったね〜〜〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚


                                 ♡たぃたぃより♡


ぴー、えす、

「ANTI」買ったよ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

ままこがね買ってきてくれてね!!しかもブルーレイつきのやつ!!!
もうね惚れたうん惚れたかっこよすぎた。。。

ZIPANGってゆう曲入ってるんだけどねマジでオススメです(๑♡ᴗ♡๑)美しすぎますhydeさん(*´・д・)*´。_。)

今まで言ったことあったっけなぁ?たぃねhydeさん大好きなの!もうねほんとに憧れてるの!

将来hydeさんみたいにかっこよくなりたくてね!がんばってゆんだぁ〜(´>∀<`)


今日はね買った記念にちょっと真似できるかな思ってさ!やってみたよ!!((´。•ω•。 ))。ο

 



hydeさんにはまだまだ程遠いたぃたぃなのでした(*´▽`*)

ぴー、えす、の方が長くなってしまったたぃたぃなのです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)