みなさん


こんにちは(^^)




バトストのリリイベに来てくれた方ありがとね!


しかも平日だよ?本当にありがとう!!

 

 



そういえば発売日その日に


HMV限定1stシングルのオリジナル曲3曲と、

6/19発売のHMV限定2ndシングル「Show Time!!」全5曲の配信がスタートしました!!





みんないっぱい聞くんだよ!


そして


オリコンデイリーランキング4位とることができました!!

みなさんのおかげですね!


次は一位目指しましょう!!



一位取る日は今週の日曜のリリイベかなー?笑笑



それじゃ、


まず明日のShow time!!大会で待ってます!



詳しくはバトストの詳細で確認!!



バイビー(^^)/~~~