こんばんわ

 

 

 

 

 

岡本侑樹です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの写真撮ってる小原さん発見‼︎

 

 

 

滉平くんってほんとブログの更新率高いですよね〜

 

 

忙しいのにほんと凄い。

 

 

僕はあんなに毎回書けません(笑)

 

 

見習わないと。。。(-.-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のレッスンのとき、アニマル直哉がずっと僕の手を握ってきたんです

 

 

 

可愛いやっちゃな〜

 

 

すこ。← 使ってみたかった

 

 

 

でもこんな可愛いことしてくるんですがほんと頼りになる男なんで

 

 

本番なったら人が変わったかのように真剣で

この子から沢山学ぶことがあります。

 

 

 

あ、この写真みんな携帯触ってるけど本番の立ち位置確認してるだけであってサボってるわけじゃないです(汗)

 

 

 

次みなさんに会えるのは77日の豊洲pitです

 

 

待ってるからね。織姫様。

 

 

別件があったりして来れない織姫様はその日は僕の事だけ考えててください

 

 

 

 

 

 

 

それじゃまたね‼︎