萩原護です。
 
 
Instagramで
気になる彼の朝をお届けしている『HiM』さんに
 
 
僕の写真と動画を、
 
6月30日まで毎朝8:00頃に掲載して頂きます。
 
 
 
(僕のことが気になるかはさておき)
 
是非、毎朝8:00、見て下さると嬉しいです。
 
 
『HiM』さんは、
素敵な写真と動画が、
これまた素敵なエッセイと共に掲載されている
素敵なところです。
 
 
なので初めて知った方は、
 
これからもチェックした方が良いです。
絶対に良いです。
しましょう。
しよう。
しょう
しょうゅ
しょうゆ
 
 
醤油
 
 
ソース派の人「私はソース派」
 
僕「分かりました……」