バトルボーイズオキナワの優輝です(o^-^o)

沖縄は雨ばっかりで、いやだ~💦
みなさんは雨が好きですか?
僕はぬれるのが苦手なので、雨は好きではないです…

実は、この前、大阪と京都に行ってきました~😃✌

ライトアップされた大阪城、超~かっこいい!

写真ボケちゃいました...(笑)

 



稲荷大社の千本鳥居、迫力すごかった~!



太秦の映画村のからくり屋敷、出口探すの楽しかった~!

嵐山で迷子?になって、竹林にたどり着けなかった~(笑)

他にもいろいろ行ったけど、たくさんありすぎて書けない~φ(..)💦

あっ!大阪で、大好きな串カツ食べたよ~🎵
串カツのたれ、二度付け厳禁(笑)

楽しかった~)^o^(
また行きたいな~!

以上、優輝でした!