日曜日、池袋マルイさんでイベントさせてもらいました॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

天気の悪い中来てくれてありがとうございます♥

本当にいつも応援感謝です♥

 

 

 

 

 

 


今回は真翔が誕生日で、みんなでお祝いしたよ♪

おめでとう~☆

ヒカルや来輝の面倒を見てくれるしっかり屋さん♪

これからも頑張ろうね!



皆さんも沢山盛り上げてくれて楽しいイベントになりました*(^o^)/*

ありがとうございました☆

特典会もいつも楽しみで、色々みんなと話せてうれしかったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 


ひかると来輝もレッスン頑張っててえらい♥

そして可愛い(笑)

 

 

 

 

 

 


イケ化が進んでくナイト☆

 

 

 

 

 

 


何故かリキとだけ加工無しwww


30日のイベントは出られなくて本当にごめんなさい(涙)

とっても残念です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この前のお父さんと行ったツーリングの場所は

スカイツリーでした♪


めっちゃ高くて感動!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 


カービーとコラボのカフェがあって、入りたかったけど時間制で入れなかったー(涙)

ソラマチブラブラしたよ♪

すごく沢山お店がってまた時間がある時に行きたいな〜♥


約束のネバーランド、新刊読んで、ますます続きが気になりすぎる寛太でした〜

またね♥