有唯です!
 
令和になって初のブログだよ。
 
みなさん元気ですか?
ぼくは元気だよ!
 
 
 
この前、久しぶりに蒼大くんに会ったよ!
短い時間だったけど一緒にゲームもしたよ!
楽しかった~
 
 
あいかわらずかわいい蒼大くん!





 

1ヶ月たっちゃったけど、、
みなさんはどんなゴールデンウィークをすごしたかな?
 
ぼくは一泊だけ金沢に旅行に行ったよ!
 
思い出はねんがんの金箔ソフトクリーム!
 
口が金箔だらけになっちゃったけど、本当においしかった!







 

あとは、のどぐろのおいしさを知った笑
 
 
 
学校生活はね、、
 
 
先週運動会があったんだよ。
小学校最後の運動会
騎馬戦、がんばったよ!
ぼくは上に乗ったんだよ!
楽しかったな~~
 
 
 
今日はここまで。
 
 
 
あまり書くことがなくてごめんね。
 
 
またブログ書くね!
 
またね。
 
 
有唯