こんにちは。
ZeBRA☆RED  理樹です◡̈⃝︎⋆︎*
日曜日は、池袋マルイさんでのイベントに足を運んでくださり、応援して盛り上げてくれてありがとうございました(o^^o)
いつも来てくれている方々、時間がないのに駆けつけてくれた方、お久しぶりに来てくれた方、そして 映画「僕はイエス様が嫌い」を見てから駆けつけてくれた方など.........本当に本当にありがとうございました(*'∀'人)♥*+嬉しいーーー
来れなくても応援してくれた方々もありがとうございます♪♪
 
特典会も皆さんと色々とお話しできて嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
マナトの誕生日で、またまた盛り上がりましたね!!
イベントの当日が誕生日だなんて、うらやましい!!
マナトおめでとう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
みんなでもお祝いしたよ♪
 
 
 
 
次のイベントは30日 日曜日ですよ!
 
 

ZeBRA☆RED フリーイベント

 

【日程】6月30日(日)

【場所】池袋マルイ  7Fイベントスペース

 
ぜひぜひ来てくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして映画「僕はイエス様が嫌い」もたくさんの方々が見てくれています\(^^)/
僕もまた見てきましたよー!
その日もチケットは完売で満席^_^*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*
何度見てもウルウル(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)素敵な作品です!
 
 
 
 
 
 
映画「僕はイエス様が嫌い」
TOHOシネマズ日比谷他で 5/31(金)~公開されています!!
日比谷〜大阪、横浜、埼玉、静岡、愛知、福岡、北海道、群馬、松、宮城、愛媛~順次全国ロードショーですよ!!
新宿シネマカリテも追加となりました!
 
皆さん ぜひ見てくださいね(*゚▽゚)ノ
 
ではでは、来週からのテストに向けて頑張ります!
最後まで読んでくれて ありがとう(ღ♡‿♡ღ)
 
 
★ 大熊 理樹 ★