皆さんこんにちは。

ZeBRA☆RED 理樹です♪♪

 

映画「僕はイエス様が嫌い」が、TOHOシネマズ日比谷他で 5/31(金)~公開されています!!

日比谷〜大阪、横浜、埼玉、静岡、愛知、福岡、北海道、群馬、浜松、宮城、愛媛~順次全国ロードショーですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

先週は初日舞台挨拶へ行ってきました♪

大勢の方々が観に来てくださっていて、とても嬉しかったです(ღ♡‿♡ღ)

ほとんどの出演者の方々が壇上して会場も盛り上がり、僕も知らなかった色々なお話が聞けたりして楽しかったです!

久しぶりに皆さんに会えて、色々と思い出してました。楽しい思い出ばかりです(*'▽'*)♪

 

 

 

 

「僕はイエス様が嫌い」奥山監督の素敵な作品です。

これから人生を歩んでいく子供達から大人まで、1人でも多くの方々に見てもらいたいです!

Twitterにはたくさんのコメントが寄せられています!

読んでいて嬉しいです~(^з^)-♡

 

ぜひチェックしてね↓↓↓

https://twitter.com/jesus_movie

 

本当にこの素敵な作品に出演させて頂き、僕を選んでくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

皆さん ぜひ観てください!!!

 

 

 

奥山監督からのメッセージ入のプレゼントです♪宝物(≧∇≦)/ユラくんと〜♪

 

 

 

こんな物まで(*'∀'人)♥*+

 

 

 

 

そして、ZeBRA☆RED のイベントも今度の日曜日です♪

 

「ZeBRA☆RED フリーイベント」
【日程】6月9日(日)
【会場】池袋マルイ 7Fイベントスペース
https://www.0101.co.jp/048/
【時間】13:00イベントスタート
※観覧無料です※

 

 

 

皆さんに会えるのを楽しみにしています(*´╰╯`๓)♬

 

 

ではでは、最後まで読んでくれて ありがとう !

 

✴︎ 大熊 理樹 ✴