みなさん



こんにちは(^^)

 

 

↑髪短いから決まった時間でセットするのキツイ!



デックス東京でのリリイベに来てくれた方ありがとうございました!



今回はね。



セカンドリリイベで初めて4曲やりました。




「Burn Burn Bomb」の振り付け講座もしましたね!



やってくれた方ありがとうね!!



恥ずかしくて出来なかった方!

勇気を出してやってみたら楽しいく感じるかもしれないし、一緒に参加してくれたらみんなで一体感が出て

自分達もみんなも楽しくなると思うから、みんなで思いっきりやってみよう!



振りも簡単だからまだわからない方とかはわかる人に教えてもらってね!!



次のイベントでみんながやってくれることを期待します!笑笑



あと、盛り上がる準備できる?ってりょうたが言ったときよりも「Macanas.」やった時の方がねー!

すごい声でてた笑笑



どんどん声出してこー٩(^‿^)۶




それから



今回は私服ツーショだったんですが、今ね。



めっちゃ変わってるものとか少し変わってる服とか着方とかね探してるんだよね。


それがね。そういうやつあんまり巡り会えなくて、、、研究中です!


今回はベルトをズボンじゃなくて、服に巻いてみたぜ。


それでは




また次のリリイベで〜!


次のリリイベは
すごいことになりそうだ、、、、、、、、😏



っていうことでみんな来てね!



バイビー(^^)/~~~