みなさんこんにちはZeBRA☆REDの来輝です!


今週すごい暑かったよね!
ぼくは早く梅雨になって欲しいなーって思ってます。
みなさんはどうですか?

ぼくはこの間運動会でした!
去年の徒競走は2位だったけど、今年は1位になれて嬉しかったよ(^-^)v

そして始めての騎馬戦!
ぼくは下を選んだけど、後から上をやれば良かったな〜って思った
来年は上に乗って戦いたいな☆

あと、リレーの選手にも選ばれたよ!
朝練毎日大変だったな〜

本番は3位でした!悔しー‼︎

最後の大玉おくりでは実はボールをさわれなかったんだ笑

そしてドキドキした最後の結果発表!

結果は負けちゃったんだけど、でも楽しい運動会になったよ(⌒▽⌒)

来年は小学校最後の運動会だから、悔いのないようにしたいな!


最後まで読んでくれてありがとう!

 




6/9のイベントで待ってるよー!

「ZeBRA☆RED フリーイベント」

【日程】6月9日(日)

【会場】池袋マルイ

( 0101.co.jp/048/ )

【時間】13:00スタート

※観覧無料です

 

 

 

来輝